SSブログ

2010-02-11 [学校]

こんばんは。夜遅いですが、iPodの充電が終わるまでの間になんとなく更新します。
前回の記事に書いた「ファンタシースターポータブル2」と「テイルズオブグレイセス」を一ヶ月前あたりにストーリーだけクリアし、今は絵描き、小説作り、そしてオンラインゲームの「武装神姫」にハマっています。
5月に初めてフィギュアを購入しますし、いったいどれだけ消費することやら……。
あ、ちなみに購入する予定のものは「戦乙女型アルトレーネ」です。どことなくテイルズオブシンフォニアのコレットに似ているんですよね。
※ただの独り言です。気にしないでください。

もうすぐで高校一年も終わりですね……。あっという間というか、あっけないというか……。
まあ、その前に進級できるかどうかの問題がありますけどね。

では、解散!
この文句ももう変えようかな……
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

呱々

IZNから呱々変える事になりました、お願いします

「戦乙女型アルトレーネ」可愛いですよね
5月が待ちどうしいでしょうね
by 呱々 (2010-02-13 20:23) 

みすてり〜

>呱々様
はい。本当に待ち遠しいですよ。
なので最近は寝不足に……いかんいかん。当日ぶっ倒れたら元も子もないですね。
by みすてり〜 (2010-02-13 20:55) 

アルビー

絵も小説も書けるんですか、多才ですね

高校生活は一年目は確かに色々あったようで過ぎると早かったと感じますよね
大丈夫ですよ、滅多なことでは留年しないって先輩もいってました

解散!でいいとおもいますよ、珍しいので面白いです
by アルビー (2010-02-16 22:09) 

みすてり〜

>アルビー様
まだ趣味の領域から出ていませんよ。
ただ自分で楽しむだけなら、誰でも簡単にできると思います。出版するのであれば話は別ですけどね。

滅多なことでは留年しない、ですか……確かにその通りかもしれませんね。先のことを気にするより、今の状況をできるだけ楽しまないと。
by みすてり〜 (2010-02-17 23:10) 

THE☆Gothic-BOY

(゜Д゜)
by THE☆Gothic-BOY (2010-02-18 20:38) 

みすてり〜

>THE☆Gothic-BOY様
そんなに驚かなくてもいいじゃないですか
by みすてり〜 (2010-02-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独立2010-02-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。