SSブログ

2010-02-28

本日は秋葉原で行われている「いのまたむつみ キャラクターアート展」を拝見しました。
一言で表せば、すばらしかったです。
僕が知っているいのまたさんの絵はテイルズシリーズしかないのですが、それ以外のものも一緒に拝見でき、とてもうれしく思います。
それが済んだ後は、適当に秋葉原をぶらついていました。
特に印象的だったのは、やはりデフォルトされた麻生さんの看板ですかね。一発で分かりましたよ。

ただ、一つだけ心残りがあるんですよね……今度の休日にでも、今回の不足分を補おうと思っています。

解散!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-02-11一年の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。