SSブログ

独立 [学校]

お久しぶりです。期末考査から逃れ、最近はPSPの「ファンタシースターポータブル2」とWiiの「テイルズオブグレイセス」にはまって抜けられない毎日を送っています。

さて、今回の本題ですが……私、みすてり~は部活を辞めました。
理由は言いません。言っても仕方の無いことなので。
なので、今は国際連合から独立した国の気持ちを十二分に味わっています。
部長や顧問の先生にこの旨を告げるときは少し不安でしたが、快く承るようではあらずかといって咎めるようでもなかったので、今はホッとしています。

これからはフリーとして頑張るので、よろしくお願いします。

解散!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アルビー

その二つのゲーム最近よくCMで見ますね、やはり人気があるんでしょうね

部活を辞めてしまったんですか・・・でもこれからも絵は書くんですよね、がんばってください
by アルビー (2009-12-19 19:09) 

みすてり〜

>アルビー様
もちろん絵は描き続けますよ。
将来の夢の可能性の一つとして、ですね。
by みすてり〜 (2009-12-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-11-302010-02-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。