SSブログ

文化祭 [学校]

昨日と今日は文化祭がありました。我がクラスが行ったものは“お化け屋敷”です。
早い話が、暗いです。とにかく暗いです。通路の客人曰く“何も見えない”そうです。僕は初めから目を慣れさせていたのでよく見えていましたが。
ですが、暗いだけでは僕だって恐くなりません。それは誰でも同じだと思います。
驚かす役はたくさんいましたが、それを言ってしまうと学校を特定される恐れがあるので上げません。というか覚えていません。逆に客人の悲鳴で僕がビビっていたので(笑)
まあここまでは普通の文化祭だったと思いますが、二日目、つまり今日なのですが、全くマナーを守らない知能ゼロの馬鹿どもが来ましてね……一時問題になりましたよ。
勝手に中に入ったり、時間をかけて作った壁を叩いてボロボロにしたり、暗幕を取ったりと散々でした。
幸いクラスの全員が怪我をせずに済みましたが、僕は馬鹿どものせいで机に挟まれるところでしたよ。
ああいう人間は本当に許せませんね。一発……いえ、一発と言わず、全校生徒で殴りかかっても許されることでしょう。実際はそいつらみたいな下劣なことはしませんがね。
まあとりあえず、日本は思想の自由が許されているので、マナーのなってないやつらはみんな死んどけと常に思っています。

解散!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

IZN

文化祭楽しそうで何よりですね、私のところはなにぶん盛り上がりに欠けるもので・・・

そうですね、しねまでは言いませんが、軽く車とかに当たればいいと思います
by IZN (2009-09-21 22:33) 

みすてり〜

>IZN様
はいそうです。軽く車に当たって打ち所が悪くて他界してほしいです
by みすてり〜 (2009-09-23 01:18) 

アルビー

みすてり~さま、あんまり死ねとか言うと「お前が死ねw」とか言われちゃいますよ?生意気言ってすみません

文化祭は僕の周りでは特に何も無かったですね、せいぜい迷子くらいです
by アルビー (2009-09-25 21:27) 

みすてり〜

>アルビー様
そうですね。自粛しておきましょう
by みすてり〜 (2009-09-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進歩と後退中間考査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。