SSブログ

中間考査 [学校]

お久しぶりです。かなり間が空いてしまいましたね。
最近は何もありませんからね……バイトも忙しいですし、古典の先生は恋愛事の内容にはいると豹変して疲れますしで……あ、独り言です。気にしないでください。

愚痴はこれくらいにして本題に入りましょうか。
来週の火曜日から中間テストが始まるのですが……今回は妙にだるいです。
それもそのはず。中間テストが終わった後には部活の原稿地獄が待っているんですから。
しかも今度は、いつも作っている部誌とは別に、通称“版権モノ”と呼ばれるものの集合体を新たに作るため、描く原稿の量が半端なく増えているんですよ。
幸い〆切はまだ先なのですが、授業やバイトのことも計算に入れると……約三週間くらいの時間しか取れませんよ。寝る間も惜しんで描かなければ……。

以上、解散!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アルビー

古典の先生(笑)ウチの所は英語教師が美容の話で豹変しますよ

テストは学生全員の敵ですよね!がんばってください、僕には応援しか出来ませんが

版権モノですか・・・がんばってください!さっきから同じことしか言ってませんね
何事も努力が実を結ぶ手伝いをしてくれる、先生の受け売りです・・・

by アルビー (2009-10-16 17:11) 

みすてり〜

>アルビー様
はい。ありがとうございます。
精神的に死なないように頑張ります
by みすてり〜 (2009-10-17 18:52) 

www

エロコメ自重、ばっかじゃねーの?www


by www (2009-11-02 22:46) 

みすてり〜

>www様
ありがとうございます。最近その類のコメントが増えたような気がするんですよ。
でも、もう少し言葉を選んでくださいね。
相手は本当に馬鹿かもしれませんが、あくまでも他人同士なので。
ですが、このコメントは本当に感謝です。
by みすてり〜 (2009-11-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文化祭〆切終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。