SSブログ

文化祭 準備 [学校]

夏休みが終わって、早五日経ちました。僕もクラスメイトも、何も変わらず過ごしております。

さて、部誌の地獄が去った今、次に訪れてくるのは“文化祭”です。
今のところの状況は、僕自身が何かに介入していないので正直分かりません。
でもまあ大丈夫だと思いますよ。我がクラスの女子軍は何に対しても積極的(?)なんで。
そのおかげで、僕はまたゆっくり過ごせそうで何よりです。バタバタするのは苦手なもので。
一つだけ問題があるとすれば、当日販売される部誌に一つだけ適当に描いたものがあるので、それのせいで僕の正体がばれたら……と思うと、不安と恥ずかしい気持ちでいっぱいです。早くまともなものが描けるようになりたいです。

解散!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アルビー

文化祭ですか、僕の学校もそろそろ準備が始まるそうです、まぁ部で何かするわけでもないのでのんびり回るつもりです

教えて貰ったゲーム買ってみました、まだあまり進んでないのですが・・・コレットとアーチェがとても可愛いです!ありがとうございました!
by アルビー (2009-09-05 23:49) 

みすてり〜

>アルビー様
お気に召しましたようで何よりです。
これからも、みすてり~とDiary of Misuteryをよろしくお願いします。
by みすてり〜 (2009-09-06 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAL進歩と後退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。