SSブログ

HAL [学校]

久しぶりの更新です。題名の通りで、これまた久しぶりにHAL東京へ体験入学しに行きました。
今回体験した学科は「ゲームCG」です。
そして内容の方は、簡単なアニメーションを作ること、でした。
難しいかもしれない、とばかり思っていたのですが、指導員の方が言っていた通り、そんなに難しくありませんでした。まあ、アニメキャラクターを動かすまで行けば難しいと思いますがね。

とまあ今回は特に問題もなく終わったわけですが、帰りに少々イラつく事が。しかしこちらは伏せておきます。書くのも面倒ですし、思い出しただけでストレスが溜まるので。

今日はこれで解散!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アルビー

行って来たんですね、今回はCGですか、体験は楽しそうですね、僕は遊んでたつけで今週は宿題三昧です・・・
でも終わったら新しいゲームを買うつもりです、日記の内容とかけ離れてしまい申し訳ないのですが、何かオススメのゲームってありますか?
by アルビー (2009-08-24 23:00) 

みすてり〜

>アルビー様
僕は未だに遊んでます。まあ、自分のせいですから自分で責任を取りますがね。

オススメのゲーム、ですか……そうですね、僕はテイルズオブシリーズをよく遊んでます。特に、最新の“テイルズオブバーサス”は面白いですよ!
操作に慣れるまでが少し大変かと思いますが、慣れてしまえば様々な楽しみ方が出来ます。
by みすてり〜 (2009-08-25 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体験入学文化祭 準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。