SSブログ

終業式 [学校]

本日、終業式がありました。そのため、放課後になったのは大体十時ちょっと前くらいです。
で、それから何をしていたかというと、約七時間ほどの長い長い部活動です。
ちょっと厳しかったですかね。実力もセンスも無いので、何を描こうか迷い続け、結局描き終わった絵がたった二枚という残念な結果で本日の部活は終了しました。

夏休みに入れば、絵の練習に没頭できるかと思いましたが、宿題、部誌、そしてこれから始めようと思うバイトに追われ、マシな練習ができないと存じます。
ですが、くじけるのは未来の後輩に罵られた後にしたいと思います。
進学できるかどうかの問題はありますが、自分なりに努力していきたいなと存じます。

解散!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アルビー

卒業式お疲れ様です、自分の学校も終わりまして友達に遊びに引っ張りまわされてます、昨日はちょっと足を伸ばして足立の花火を見に行きました、とても綺麗でしたよ!
夏休みは、合宿や言いたくないですが宿題で大忙しですね

では夏風邪なんてつまらないものにかからないよう気をつけながら夏を楽しみましょうね!
by アルビー (2009-07-24 16:20) 

みすてり〜

>アルビー様
まだ卒業の季節ではありませんよ。いえ、それはどうでもいいんですが、僕はまだ高一です! まだ卒業しませんよ!

夏風邪は大丈夫だと思いますよ。僕は三年に一回くらいしか体調を崩さなかったので。
まあ、昔と今は違いますがね。ともかく、いつも通りのやり方で夏をやり過ごします。
by みすてり〜 (2009-07-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期末考査 結果発表体験入学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。