SSブログ

期末考査 結果発表 [学校]

ようやく出ましたので、報告させて頂きます。

現代国語   82
古典      78
地理      77
数学Ⅰ     81
数学A     67
理科総合B  68
保健体育   51
英語Ⅰ    85
英語基礎   73
家庭科総合 50

得点平均   71.2
クラス順位  5位
学年順位   26/281位

全体的に下がっており、少々焦燥を感じております。
もうすぐ一学期が終わりますので、二学期からは勉強にも熱を入れていきたいなと思っております。もちろん絵の方にも熱は入れますが。

解散!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アルビー

学年順位100きってるじゃないですか!こっちは赤点ギリギリでしたよ、精進あるのみです
勝負は二学期です!でも体育祭とかもあるのでそっちも楽しみたいと思います
by アルビー (2009-07-17 17:25) 

みすてり〜

>アルビー様
どうせ今だけですよ。二学期から徐々に落ちてくるはずです。必ず。

そちらはこれから体育祭なのですか? いいですね。季節的にもちょうどいい時期だと思いますよ。
こちらは二学期に文化祭があります。それなりに楽しんできますよ。
by みすてり〜 (2009-07-17 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実力終業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。