SSブログ

実力 [部活動]

本日は、僕が描いた絵を載せたいと思います。
何故こんな事を言いだしたかと言いますと、今まで僕は「上手くなってやる!」と連呼していましたが、実際はそれほど努力しておらず、未だに上達を感じられないからです。
そこで、皆さんに僕の絵を見てもらって、良い点、悪い点、できればアドバイスをもらえればいいなと思い、ここに載せるわけです。

ちなみに、アドバイスとは言っても、暴言の類のコメントは削除させて頂きます。

P6070108.JPG

こちらがそうです。お題は“巫女”です。画質悪くてすみません。獣耳は気にしないでください。
まだ途中なのですが、これより先を独断のみで進めてしまうと大変な事になると思い、一旦ここで止めています。

解散!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アルビー

結構上手じゃないですか、獣耳・・・猫ですか?犬ですか?僕は・・・猫派かな?ピコピコ動くのが可愛いです、巫女さんってピアス空いてなければ誰でもバイトOkなんですよね

アドバイスは・・・自分のやり方ですが、全身をかくときは、縦横にうすーく線描いてます、軽く邪魔ですのでお勧めは出来ませんが・・・

では次も楽しみにしてますね
by アルビー (2009-07-16 21:46) 

みすてり〜

>アルビー様
耳の方ですが、とりあえずウサギ以外でしたらどう見てもらっても構いません。特に考えてなかったので。(とはいってもどう見てもウサギには見えませんがね)

全身の方でも基準の線を描くのですか……顔を描く時は毎回引いてましたが、全身の方でも使えるとは……全く気付きませんでした。ありがとうございます。
by みすてり〜 (2009-07-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期末考査 Part4期末考査 結果発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。