SSブログ

期末考査 Part4 [学校]

本日最終日でありました! ものすごく清々しい気分です!
本日の献立はですね、数学A、理科の二教科でございます。

数学Aはなかなかいい感じでしたね。最後の問題が解けなくて残念ですが……
ですが、中学の時の先生はこう言いました。


「テストっていうのは、満点を取らせないために、必ず難しい問題を出すんだ」


とね。ですから僕も、開き直りたいと思います。

理科は思いの外書けました。合ってなければ意味がありませんけどね。
とは言っても、全く自信がないわけじゃありませんよ。欠片ぐらいはあります。はい。

後は結果待ちですね。恐怖しながら待つとしますよ。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アルビー

中学校の先生!まさにそのとうりですね!
コチラは理以外は返ってきましたが・・・案の定英語が・・・先生には脅されるしいい事はなかったですよ、問題も意味不明で・・・・今ここで言わせてください、そんなに留年させたいか!!・・・失礼いたしました
by アルビー (2009-07-06 21:22) 

みすてり〜

>アルビー様
ええ、どうぞ。思いの丈を好きなだけ吐いていってください。
特に害がない事、共感できる事であれば大歓迎です。

では、失礼します。
by みすてり〜 (2009-07-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期末考査 Part3実力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。