SSブログ

期末考査 Part3 [学校]

今回も期末の報告です。

「また?」と思う人はご安心して下さい。明日で全てが終わりますから。

本日行った科目は、現国、英語Ⅰ、保健体育でした。後で気付きましたが、芸術はなかったんですね。

現国はいつも通り、ベストを尽くせたと思っております。特に問題はありませんね。
英語Ⅰも同じです。意訳した内容を覚えていれば簡単ですからね。
保健体育は玉砕しました! 大胸筋やら頸椎やら……知りませんよそんなの。
上腕二頭筋。スベテ、キタエレバ、キミモ……ってケイン小杉か!

月曜はついに最終日。教科は数学Aと理科です。頑張っていきまーす!

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

THE☆Gothic-BOY

ヒッヒヒw
死ぬw
マジで死ぬww
数Aの時間
8:1で寝てる
えっ?残り1?
サボリー\(^o^)/
by THE☆Gothic-BOY (2009-07-04 23:19) 

みすてり〜

>The☆Gothic-BOYさん
いやはや、すごい根性ですね(笑)
高校へ行った意味はあるんですか……。
まぁ、高校の過ごし方は人それぞれなので、これ以上勉強云々と言うのはやめておきます。

こちらは今のところ精神的に死ぬほど難しい教科はありませんが、テストの方では理科が……

では、失礼します。
by みすてり〜 (2009-07-06 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期末考査 Part2期末考査 Part4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。