SSブログ

2010-04-30

明日からGWです。正確には昨日からなのですが、自分は明日からです。
その内二日は、またHAL東京へ行きます。かなり楽しみです。
無味乾燥な文になっていますが、あまり気にしないでいただけると幸いです。

とりあえず描いた絵をうpしたいと思います。P3220109.JPG

幾分マシになったと思います。
でもクラスメイトにはボロクソ言われてばかりです。
笑って済ませましたが、内心はものすごく悔しいです。
もっと上手く描けるように精進したいと思います。

解散!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

呱々

超上手じゃないですか!
私ここまで書けませんよ!

どこかの先生が言っていましたが、悔しいと思える人は上を目指せる人なんです

また絵載せてくださいね、楽しみにしてます
by 呱々 (2010-04-30 17:01) 

宇宙貧乳

キタ―(゜∀゜)!

ボロクソに言われる意味がわかんない!!

これは次回のうpに期待しまふ(@^-^@)ノシ


by 宇宙貧乳 (2010-05-03 19:44) 

みすてり〜

>>呱々様 宇宙貧乳様
お二人ともありがとうございます。正直、ここまで賞賛してもらえるとは思っていなかったので……
納得いくものができたら、またうpしていきたいと思います。
by みすてり〜 (2010-05-04 16:53) 

宇宙貧乳

お久しぶりでーす!

もう絵はアップしないんですか?

個人的にすごい楽しみにしてるんですけど…
by 宇宙貧乳 (2010-06-11 21:58) 

みすてり〜

>>宇宙貧乳様
すみません。最近は納得いくのが描けなくて……もうしばらくかかりそうです。
本当に申し訳ありません
by みすてり〜 (2010-06-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年の終わり2010-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。